見出し画像

#44 綾瀬はるか と 美輪明宏 と わたし

あれ以来 綾瀬はるか が 気になって仕方ないの。。。
この話し きっと 特に 男性陣は 鼻で笑うだろうけど・・・
みなさんは オーラ ってあると思います?

15年ほど前 ある方に「オーラ測定器を試してください」 と言われて、怪しいなぁ と思いながらも 大真面目に語るので、母を連れて測定してもらったんです。

オーラを映し出されて、私は純白 母は真ん中が紫色 外につれて青くなってた。

まぁ 怪しいと思ってたぐらいだから ふ~ん って感じで
スルーしてたのね

先日 オーラが見えるという女性に会って、やっぱり私のオーラは真白で、こんな人見たの初めてだと言われ、芸能人では 美輪明宏と綾瀬はるかが 真っ白とのこと。

人間性がピュアーなんだって。
 私が ピュアーって・・マジか?!

オーラって ホンマにあるんか??

ただ・・そういえば 最近 わたしって だんだん 綾瀬はるかに似てきてると思うんだけど 気のせいかしら?(笑)

今日は じつに やわらか~い お話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?