見出し画像

働く女性のパワーアイテムはジュエリー

「おかみ、自分にご褒美プレゼントするとしたら何がオススメですか?」
彼女の創業時に個人コンサルしてたアラフォー女性。
予算を聞くと5万円~10万円

迷わず薦めた 
「ゴールド台のダイヤモンドリング!」

交渉や勝負の時 身に付けるのに、ダイヤに勝るパワーストーンは無い

マリッジリングはプラチナ台が多いけど、
土台をゴールドにする
働く女性だもの "金"だったら・・テッパン!やわ。

もちろん、サムネイル画像のような宝石なんか 買えないわ

でも ↑ これなら 買えるよね。

ダイヤモンド以外であれば、
次に自分を守ってくれるのは誕生石。
私の場合はサファイア 

3番目のジュエリーは 好きな色の石。
私が好きなのは スタールビー

ルビーの色が好きなだけでなく、
真ん中に ★ があって すてきだもん。

それにしても、
起業サポートしてきた彼女が、自分ご褒美だなんて、
ホント 嬉しい報せでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?