見出し画像

記号カラダンスの「う」

「う」れしいこと
できないことが少しずつ出来る様になること
ほんの少しの変化でも驚くほど嬉しい
まだまだやれる、もっと先へ行こうとやる気になる

なのに人間は常に試され
我欲を試される誘惑がいっぱい
ハッと気づけば楽なほうへと流され
またスタート地点に立っている
そんな自分にガッカリし、やる気をなくす

96%の人たちはどうやらそうらしい

残りたった4%の人たちは
目標に向かって突き進み望み通りの願いを
叶えるそう

今まで何度も志半ばでくじけ、ふりだしに
戻ったからこそわかる
成し遂げる難しさ
強い意志とすぐに動く行動力
あきらめない忍耐力そして少しのなまけ心
できなかった時もあれど、それを許し
軌道修正しながらゆるやかに続ける柔軟さ
そこを踏まえ、ブレずに歩むことができれば

2022年7月久しぶりにスイッチが入り
もう一度目標に向かって日々挑戦しています
どんな小さな挑戦でもとにかく動く
できない時もきちんと内省してそのままにしない

ゆるやかに続けていった先に何が待っているのか
それを体感したいと思っています
嬉しさはきっと私の中だけにとどまらず
周りをも巻き込み生業と直結して
もっともっと大きな嬉しいが生まれるといい

自分を疑わず
自分の運を信じて
いつも何かにワクワクしていると
私は毎日違う私に生まれ変わる
それが徐々に体感として感じられるように
なったなら

こんなに嬉しいことはないなと思います

備忘録です笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?