見出し画像

「したいことがみつかる!」その後...


「したいことがみつかったーーー!」
そうは思ってもーーーー
「でもな...だって...どうせ...」
そんな言葉が、共鳴することありますよね!

そのあとに続く言葉―――
それは、【しない理由!】ではありませんか?

「したいことがみつかったーーー!」
のに、
しない理由づけをしてしまう。
「しないんじゃないよ、無理なのよ!」
「どうすればいいのよ???」
「やっぱり、できないよ!」

自分に質問して、自分で決めている!
そう!
すべての出来事は、あなた次第です!

だったらーーー

したいことがあれば、やってみる!

「ハワイに行きたーーーい!」
「でも、コロナ禍どうやって?」

ネットで検索してみましょう。

どこに、泊まろうかな?
ホテル?コンドミニアム?
長く滞在するなら、やっぱりコンドミニアムかな?
オアフ島?ハワイ島?マウイ島?
ゆっくり過ごすなら、マウイ島かな?

まずは、想像からはじめましょう。

世の中の発明は、
想像からはじまり、創造へとつながっています!

あなたの人生も創造してみませんか?
ではまた、アイリスでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?