私の話。

初めまして、きかるです。
短いから、少しだけでも
読んでって。

「きかる」って、発音しにくいので
「かる」でもいいです。(なんちゃって)

音楽やイラスト、デザインを仕事にしています。
活動名は、今はまだ出しませんが、
バレたらその時ですね。

年齢は…

20歳です。
特に間を開けた意味ありません。

ポジティブネガティブ
ネガティブポジティブ
そんな私です。

ざっとこんな感じです。

さて、
そんな私ですが先程
音楽やイラスト、デザインを仕事に
と書きました。

現在ニートです。
?????

何故なら
両手が動かなくなってしまったから
謎の脱力

文字は、腕でコントロールして打っています。

ご飯は、フォークやスプーンを引っ掛け、
収まるバランスを探して食べます。

握ったり開いたり
力を入れることが出来ません。

正直、
仕事だけじゃなく
日常生活すら支障ありまくり
なんてこっただよ。
収入だってZEROだよ。

・ °(° ´Д`°)° ・

2年くらい前にも同じ事がありました。
その時は半年間
ずっと動かないままでした。

なので、
いつかはまた治るだろうけど
いつだよ

前に治ったから大丈夫
でもいつだよ

と、まぁ
希望不安の押し寄せ合いです。

動かないストレスや、その負の連鎖で
余計に治らないとするならば
明るく楽しくいた方がいい。

出来ないことが増えたから
出来ることで、新しいことを始めてみよう。
そしたら少しは元気になれる。

何でも悩みすぎ気にし過ぎ
周り見すぎストレス発散下手すぎ
だけど

もっと«気軽に»生きたい

そんな
私、「きかる」の話。

読んでくれて、ありがとう。
これからもどうぞ、
気軽に読んでね。