見出し画像

日記 2日目

こんにちは、清月佑珠です。九星気学の鑑定と物書きをしています。noteのほうでは、とりとめのない日記を書いています。よかったらお付き合いください。

今日は短めの原稿を完成させてDTP納品。もう一つ長めの原稿にも着手。どちらも前倒しでノルマ達成できたので日差しが弱くなったら出かけようと思います。食事は鍋一杯に作り置きをしておいたので暫くは持つでしょう。食材は宅配で1週間に1回届けてもらってます。定期便のおかげで買い物に行かなくて済んで便利です。1週間はこの中でやりくりする!と決めてしまえば、案外やっていけます。結果的に一ヵ月の食費がかなり圧縮できました。おすすめ。

九星気学では新たな学びがありました。傾斜法と傾斜鑑法。似て非なる…どころか、かなり違う鑑定法で、違うのは分かっていたのですが、腑に落ちるレベルでは理解できていなかったのだと思います。たとえば傾斜法では破壊も考慮しますが傾斜鑑法では破壊は見ません。傾斜鑑法のほうが沿っていると思います。

では、そろそろ出かけます。明日もよろしく。
清月佑珠でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?