僕と一緒に学ばないか?

こんにちは、今井です。

学生起業を考えていく中で動き出そうにもある程度の知識(ノウハウ、前例など)がないと動けないなぁと感じた。

そこで文字通りこの場所を「ノート」代わりとして学んだことを記録していくようにする。結構いい案が思い浮かんだつもりなんだけど皆さんどうでしょう。

学んだことといっても、身近なものからじゃないと書き起こす気にもならないので身の回りの物がどのような工夫を経て売られ、買われたのかなどそんなところから始めていこうと思う。

小学生でも書けそうな感想文になるかもしれないという危険性を孕んでいるのが今回の計画。マイペースに進めていこうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?