見出し画像

2021年12月の運気の流れを配信しました & お知らせ

みなさまこんにちは。気学Style 西島です。

各月、星ごとの運気・運勢の情勢に関する配信、12月分をリリースいたしました。

定期購読配信となりますが、もし宜しければご購読いただき、日々のお役に立てていただけましたら幸いです。

なお、一度購読されますと過去分も閲覧することが可能です。

星ごと単品の運気流れのお話は購読初月は無料ですので是非お試しくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

下のリンク先に定期購読マガジンの一覧がございますのでご覧くださいませ。

お知らせ:気学グッズで揃いました!

おかげさまで

・気学手帳
・気学カレンダー
・気学手帳ポケット版

と、2022年度の気学グッズが全て出揃いました。
現在、ネットショップ「いのちの樹」で販売中です。

よろしければご購入いただけましたら幸いです。

いのちの樹では、これ以外にもお得なセット販売もございます。
よろしければどうぞ下のリンクからご覧いただけましたら幸いです。


次回の投稿は11月21日です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?