見出し画像

いよいよ2024年へ

カレンダー上では今日で1月も終わりです。
2月3日の節分が2023年の最後の日であり、2月4日の立春から2024年が始まります。

1月の思うようにはなかなか進まない、少し窮屈な状態から、2月に入ると一気に加速しやすくなります。

まだ2024年の目標を立てていない方は、2月に大きな目標を考えてみましょう。今の自分にはできると思えないくらい壮大なものがいいです。

すでに目標を考えている方も、改めて見直してもっとスケールを大きくされることをおすすめします。

大きなことは1人では成し遂げられません。

仲間と協力して、家族も大事にして進みたいですね。

希望を持って明るくいることが何より大事な1年になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?