見出し画像

春風のような人

今日は中級講座 四緑木星を開講しました。

今月のチャンス星にもなっている四緑さん。

そして、来年は四緑木星の年でもありますので、しっかり頭に入れたい内容です。

四緑さんと言えば、その人当たりの良さが思いつきます。

実際に周りの四緑さんも、雰囲気の良さがあり、気遣いをよくされている方が多い印象です。

周りをよく見て、人に合わせる優しさの人。

土星ばかりを持つ私からすると、四緑さんの感覚とは違っていて、大切にするとポイントも違うことが多いですが、この温厚で平和主義なところを見習いたいなと思います。

我が家は私も含め土星一家ですが、実は四緑木星をどこかに持つ人が多く、意外とみんなの方が穏やかで整っているのでは?と思うことがあります💦

自分の思う感覚が世間の普通や正しさではなく、全く違う感覚の人もいる。

案外、自分の方が普通から外れているのかも?と思い出したのは、氣学を知ってからです😅



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?