見出し画像

吉取りと同会の役割

二黒土星の吉取りをすると、細々とした仕事が捗るように思います。そして、私は二黒さんが同会の星※でもありますから、なんだかその役割がどんどん回ってきているように感じるこの頃です。

(※同会は、周りから求められている役割、自分が活躍できる環境が分かります)

私にとって二黒さんは、自分に不足しているエネルギーの最大吉方でもありますので、この役割をするのがなかなか難しく、上手くできていないな…と思うこともしばしば。

しかし、二黒さんの意味する年配女性とのご縁が気づけば増えていて、安心感を求められる相談役としてのお役目も声がかかってきています。

これが同会のことか!と改めて気づきましたので、ここに記録しておきます(笑)

同会のことをすればするほど、二黒さんの凄さが分かるこの頃です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?