見出し画像

月命星が五黄土星

現代氣学BAMBOO!の上級講座では、いろいろな鑑定法を学ぶのですが、その中で月命星から鑑定するものがあります。

たとえば、恋愛や結婚運を月命星から見ることができます。

月命星に五黄土星という特殊な星を持っていると、よく【自分次第】と言われます。

健康、身体のウィークポイントでさえ自分次第(笑)

自分次第ということは、どちらにも大きく転ぶことができると捉えています。

五黄さんの引き寄せのパワーで、自分にとって周りにとっても、良い方向へ進めるものを引き寄せられる自分でいたいなと思います。

月命星は行動も現します。月命五黄さんが動くと、よく周りも巻き込みます。

良いことで巻き込むようにしたいのですが、身近な家族や友人はもしかしたら、そうでないことでも巻き込まれているかもしれません。

よく目にする生まれた年で決まる本命星だけでなく、月命星や傾斜の星からの鑑定も、奥が深くて面白いです。

氣学をよく知っている方に見られると、全てお見通しですね。

我が家は私と娘が月命五黄です(女子が強い家族)
みなさんの周りにも月命五黄さん、おられますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?