見出し画像

うそー

陥入している(北のお部屋に入っている)八白土星です。

こんなこと、普段はないんだけどな…ということに出会ってしまっている今年。

今朝はちょっと下まで…と裸足で靴を履いて出たのが悪かったのか、なんだか足がピリピリして痛い💦

靴の中を探しても何もいなかったのですが、虫に刺されたのは間違いないようで、腫れと赤み、そして痛みが続いています。

とほほ…みたいなことが続きますが、できることを前向きにしていくのみ。

昨日は次男くんと恵方参りに行ってきました。

雨が降る前に行けました

こちら、階段がかなり急で何段も上がるのですが、ウォーキングの効果を感じるくらいスイスイ登れました🙌

やったことは少しずつでも力になっている✨

焦らずいこうと思った休日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?