見出し画像

三合詣りに向けて

来月は3回目の三合詣りがあります(三合詣りとは?こちらの記事をどうぞ↓)

2回目の三合詣りでは、トラブルがありながらのお詣りでしたので、今回は下見をしてきましたよ。

海の近くの神社で、静かで氣も良く、いい感じの場所でした。来月、お世話になりますとお詣り🙏

3回目のお詣りは我が家から寅の方位です。

寅といえば、今年の十二支!

寅年生まれの方のご活躍も、今年はよく耳にしました。

寅といえば、屋根の下で2人が背筋をピンと正して向かい合い、話し合っている様。

伝えたいこと。伝えないといけないことを、面倒だからと見ないふりをしていませんか?

特に家族や同僚、身近な人に対してです。

ぎくっとした方は、今年のうちに向き合っておきましょう。

また寅は一本の矢。矢をまっすぐに伸ばしています。
どこに向かって矢を飛ばすのか、もう決まりましたか?

来年は卯ですから、大ジャンプです🐇
どこに向かって跳ぶのか?
チャレンジした方には新しい冒険が待っていますよ✨

まだ方向が決まっていない方は、向き合う、話し合う、1つに決める、をキーワードに考えてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?