見出し画像

発見した貧乏ゆすり

貧乏ゆすりと言えば、三碧木星さん。

三碧さんだから貧乏ゆすりを必ずする…というわけではありませんが、揺れるという意味を持つ三碧さんです。

さて、我が家のお兄ちゃんは月命星が三碧木星です。月命は身体を表しますので、行動に三碧さんらしさが出てきます。

そんなお兄ちゃん、気に入ったご飯を食べている時には、足が揺れていることを発見しました💡

最近ですとチキン南蛮を食べているときに。

本心での好きなメニューが分かっていいです(笑)

皆さんの周りの三碧さんは、いかがですか?

同じ本命星でも、動きが違う(月命星が違う)ことで出てくる差が面白いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?