見出し画像

歯医者さん

今日は半年ちょっとぶりに、歯の定期健診に行ってきました。

歯が強く、歯医者さんにも褒められる父(八白土星、76歳)も歯の定期健診は欠かしません。

私も年をとっても美味しく食べたいので、歯の健診は面倒くさがらずに行くと決めています。

確か、七赤金星さんのお部屋に入った時からしっかり行くようになったような・・・

七赤金星さんは、歯を担当しています。

今年なら五黄土星さんは、ぜひ歯医者さんへ!
月命星が五黄さんも行くことをおすすめします。

五黄さんは歯のケアとともに、口から出る言葉も意識しましょう。

ポジティブで人を喜ばせる言葉を選びたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?