見出し画像

怒りん坊とジャイアン

今月は星に関係なく、誰でも怒りん坊になると破壊殺です。

それほどイライラしたり、不満に思ったり、思うように行かない事が多い1ヵ月になりやすいとも言えます。

いつもは優しく気が長い二黒土星さんやお母さんたちも、今月は夏休みで目につく、耳につくものが多くて爆発💣しているかも。

また、ジャイアンの名セリフ?

「お前のものは俺のもの、俺のものも俺のもの!」
と何でも自分のものにしたくなったり、貸さない!あげない!と全てに執着してしまうのも破壊殺です。

何でも人に譲って、自己犠牲をしましょうと言っているのではありません。

しかし、そこまで独り占めしなくてもいいのでは?
一緒に楽しめることがあるのでは?
と思えるようなことであれば、積極的に共有することをおすすめします。

今年の氣も「みんなで一緒に♪」でしたからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?