見出し画像

私の周りの八白さん

私の周りの星シリーズ、第八弾は八白土星です。


八白さんと言えば山!

山のように存在感のある方が多いです。


山登りは頂上を目指すということから

目標を立てて行動するのが得意です。


目標が決まるまでは行動が遅い八白さんですが

決まったら一気に登ります。


山の高いところから、周りを見渡しているので

人のことや状況もよく見えています。


九紫さんと同じで、

ちょっと上から目線になりがちですが

吉の八白さんはアドバイスや指導が上手で

みんなで上を目指そう!

と引っ張っていってくれる頼りになる人です。


現代氣学Bamboo!のChie先生の言葉である

【八白さんは障害がサプリメント!】


まさにこの言葉通りに、

波乱な人生を送られている

八白さんが多いかと思います。


私も八白土星ですが、

たしかに…いろいろあったこれまでです(笑)


一見、とっつきにくいかもしれませんが

実は落ち着いていて

真面目で面倒見が良い八白さんを

よろしくお願いします😊









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?