見出し画像

今月の九紫火星さん

今月の九紫さんは、六白金星のお部屋に入っています。六白さんのお部屋は成果の出るとき。

これまでやってきたこと、作り上げてきたものが、いよいよ完成し、日の目を見た九紫さんも増えてきました。

完成と充実でひと段落ついて、今までの疲れが出てきている方もおられます。

今月の九紫さんには破壊殺もついていますので、上手くいっていると思ったのに、なんで⁈というトラブルがあるかもしれませんが、諦めてはいけません。

自分で破壊のスイッチさえ押さなければ、来月は収穫と喜びの七赤金星さんのお部屋に入って楽しく過ごせるはずです。

ぜひ最後まで気を抜かずに、やり遂げてくださいね。(休む時はしっかり休んで、オンオフの切り替えを上手にいきましょう)

今年の大三合、24倍の拡大パワーにより、大きな成果も夢ではありません。九紫さんの前衛的な発想は、これからの時代を作っていくはず…と注目しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?