見出し画像

同会は深い

同会の星は、その人が求められる環境、活躍できる場が分かります。

自分のやりたい事、好きな事と一致していない場合もありますので、難しく感じることも。

それでも後から振り返ると、自分はそのような場で活動してきていた…と分かるものです。

同会の環境(人から求められること)で、そのお役目を果たすことができれば、本来の力を発揮できるようになってきます。

そうすると、その人はより輝いて、ご縁も広がり、人のためにできることも増えていきます。

同会は一生をかけて拡大し、ステージアップしていくもの。

今自分が置かれている環境の意味を考えて、お役目を果たしていく…焦らず諦めず進んでいきたいものですね。

私の同会の星はなに?と思った方は下記のページで生年月日を入れるとすぐに分かりますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?