見出し画像

二黒吉方位のお買物

昨日のお話ですが、恵方参りの後に南の二黒土星の吉取りをしてきました。

そのあと、いつもは行かないスーパーに立ち寄ったのですが…

安い!

マヨネーズが130円台は、久しく見たことがないお値段です。(キューピーのマヨネーズ450gです)

他にも最近は高いお野菜も安くて、テンションが上がりながらのお買い物ができました。

二黒の吉方位で、特売品が買える♪ 安くて良いものが手に入ると言われています。

特に日常で使うもの、食材などにはぴったりの方位です。

ここまで明確に感じた事も初めてだったので、嬉しいお買い物となりました。

さて、明日は夏至です。

恵方参りに行って、七赤金星の吉取りの予定です。

エネルギーの強い明日。七赤の月らしく、楽しく過ごしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?