見出し画像

お腹壊すまで食べるバカ(私)

こんにちは。
金曜日は暴飲暴食しがち木賀ちお🐧です。

と言ってもお酒を飲まない私が飲んだのは牛乳 500ml。
そして、宇治抹茶モンブランとガトーショコラと、マリトッツォ各1個を娘と半分ずつ分け、チョコレート、小さいメロンパン、スイカ、冷凍マンゴーとブルーベリーを入れハチミツをかけたヨーグルト、イチゴを食べました。

普通にお腹壊しますよね。当然です。
冷たいものと、甘いものと、冷たくて甘いものしか食べてないのですから。

おそらく圧倒的にたんぱく質不足であるために、お腹がいっぱいなのに満足感がなくて、どんどん食べてしまい、最終的に現在進行形で胸焼けしている始末です。

我ながら頭が悪いなと思うのですが、まあ言ってみればこれは週末のイベントのようなもの。
仕事帰りにスーパーに立ち寄り、簡単に作れる麺(夫用)とフルーツと凶暴なスイーツ、ついでに土日用にパンやちょっと良い生ハムなんかを買って、帰ったらもうチルに突入するのです。

一週間本当に頑張っている自分に、自ら褒美をつかわすスタイル。つまり、自分自身が殿であり家来でもある、1人二役を演じているというわけです。は?

毎日やったら多分体を壊しますが、たまにだったら多分イケます。

楽しそう?はい、かなり楽しいというか、ハイになります。やってみたい方は自己責任でお楽しみください。

ではまた明日。




いただいたサポートを何に使ったか詳細なレポートします。