見出し画像

嫁だけが分かる怖い話。

最近ね〜気がついてしまったんです。
ダンナのスマホの中味がスマホを盗み見なんかしなくても分かってしまう事が。

私、独身時代。
私が住みたいゾーンにダンナを誘導し、ダンナに部屋を借りさせ、部屋に少しずつ居座り……最終的に結婚し、移住したタイプの嫁なんですけどね。
ダンナと結婚した決め手は。
ネトフリ、Hulu、アマプラ、TVerが完備されたお部屋だったからだと思うんですよ(笑)
映画好きだけど、実家だとあまり見れなくて💦
母とあまり話したくないから、いかに家に門限まで居ないように過ごすか?
が課題だったので、ダンナと付き合うまで家でノンビリ映画とか見なかったんですよね。
そんなだからダンナ部屋、居心地良くて。
で、結婚して私の部屋にプロジェクター導入したら、ダンナの家族アカでネトフリとかネットの設定しますよね?
プロジェクターはAndroidだからほぼタブレットみたいに使えるんですよ!
ある時、映画見たあと家事しなきゃ!って思い、消すの忘れて、画面付けっぱなしで長い時間放置してたら勝手にスクリーンセーバー的な奴が動き始めまして。
最初は綺麗な景色が出てきて、あ〜綺麗イタリアのベネチアかぁ〜綺麗だよね〜ゴンドラ楽しかったなぁ〜とかくらいに思ってたら。
最近その先の画像を写し始めまして、見知らぬ女性4人とか並んでる写真が出るようになり……ん?
ってなるやないですか。
で、はっ!これ!ダンナが会社の人とってあげた写真?( ゚д゚)ハッ!

あっ!これダンナのスマホの写真映し出してるんや!
ベネチア新婚旅行したからそりゃゴンドラ写真流れるわ😂
ってなってる(笑)

あと、今日、Googleがお前今居るの福岡やろ?
福岡の天気いま☀やぞ!ってニュースをスマホくんがかってに教えてくれるんだけど。
私、福岡なんて人生に3回くらいしか行ったことないけどな〜なんで?
って思ってたら。
あっ!今ダンナ福岡や!⋆⸜💡⸝⋆

こんな感じに地域ニュース教えてくれる

ってなってる🤣
怖いな〜ネット社会!
でも、無事福岡着いたみたいだね〜良かった♡
今週はダンナ、各地ウロウロするみたいだから、無事かどうかの確認。
コレでできるわ🤣(怖)

逆に私のスマホの中味もダンナに見られてる可能性あるけど、画像は料理の写真と部屋に飾ってる推しの写真しか入ってないから超潔白(?)だしね!
私が(*/ω\*)キャー!!ってなったイケてる推しの自撮りしか出てこんわ😂

もし、これがどっちか浮気してて。
浮気相手と写真とか撮ってたら、戦争が起きるんだろうな〜。
まぁ〜怖い😱

ダンナがオバチャン(私の事)じゃなく20歳の女の子がいい〜(๑˘ ³˘๑)
って言ったら。
私も50歳のバンドマンがいい〜弦楽器使いがいい〜(*´³`*)♡
って言い返してるので
ウチは仲良し似た者夫婦だと思う(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?