見出し画像

【夢小説】てぃおちゃんへの100の質問・前編


はじめに

どうも、着ぐるみさん趣味を始めてから2度目の夏に恐れおののいてるたかなしです。
着ぐるみさんにとって夏は激アツ(ダブルミーニング)な季節ですので、今年もいっぱい動きたいなと思っております。

今回は非常夢小説色が多いものでして、私とてぃおちゃんの対談形式となっております。
てぃおちゃんのあれこれが丸裸になるので宜しければ見ていってくださいまし〜

(ちなみに、ここでいう夢小説というのは、私とてぃおちゃんが同棲していて、その中の一幕を描く文章作品です。私のプロフ欄に夢小説を更新しているアカウントがあるので、ご興味ある方はそちらもご覧頂けると、たかなしのてぃおちゃんへの造形が深まるかと思われます)
たかなしの夢小説垢→https://x.com/fancifultio?s=21&t=mXsF193KlRZ4hbKV7Y-kCg

こちらがうちのてぃおちゃんです。かわいいね。


た…たかなし
て…てぃおちゃん

本編

た 「それでは、てぃおちゃんへの100の質問前編。初めていきたいと思います。よろしくお願いします」
て 「…ほんとにやらなきゃダメ?」
た「はい」
て「誰が興味あるの?」
た「私が興味あります」
て「私の事1番よく知ってるでしょ?」
た「はい」
て「…うわ」
た「それでは初めていきます」
て「はぁ…」

Q1.あなたの名前は?
ティエラ。

Q2.フルネームでお願いします
ティエラ・コンゲスティフローラ=エメリア・ツヴァイクライノート・フォン・ジグマトリア。
長いからティエラでいいよ。

Q3.年齢は?
今年で24歳。

Q4.誕生日は?
11月1日。

Q5.身長は?
180cmくらい?ちゃんと測った事はないかな。

Q6.体重は?
う゛…ナイショで…

Q7.何カップ?
…パス。

Dカップですよこの子(ボソ
何か言った?
いえ何でも。続けましょう。

Q8.出身は?
ジグマトリアってところ。

Q9.趣味は?
読書と…旅行かな?

Q10.最近読んだ本で面白かったのは?
アンナ・カヴァンのアサイラムピース。
まだ読んでる途中だけどね。

Q11.好きな食べ物は?
桃と焼きプリンかな。

Q12.嫌いな食べ物は?
ナマモノの苦いとこって言えばいいのかな。
お魚のワタとかサザエのお尻とか。

Q13.お酒は好き?
人と一緒に飲むのは好き。1人じゃ飲まないかも。

Q14.お酒は何を飲む?
レッドアイ。

Q15.旅行するなら、どこへ行きたい?
バーソロミューくま…?
う〜ん…愛知にはまた行きたいかな。

Q16.今までで1番印象に残ってることは?
去年の7月の愛知かな。みこちゃんと初めて会った時。

Q17.今、何問目?
…20くらい?
17でした。
…そう

Q18.私の事、好き?
嫌い。

Q19.ほんとに?
嫌い。

Q20.これまで着てきたなかで1番お気に入りの服は?
メイド服かな。1番しっくりくるかも。

Q21.好きな動物は?
シャチと猫ちゃん。

Q22.プロレスは好き?
好きっていうか、すごいなーって思う。

Q23.今1番やりたい事は?
西日本側の友達ともっといっぱい会いたいな。

Q24.1番の宝物は?
…シャチのぬいぐるみ。

Q25.かわいいね。
うるさい。

Q26.バニースーツとか、そういうちょっとセンシティブな服への印象は?
恥ずかしいけど…ちょっと楽しいかも

Q27.自分の強みは?
急に面接みたいになったね… 友達に恵まれてる事かな?

Q28.それって私の事?
違う。

Q29.自分のチャームポイントは?
…自分で言わなきゃ駄目なの?恥ずかしいんだけど…
お願いします。
う…目とか?

Q30.丈が長い服が好きなの?
好きっていうか、肌を露出させるのが好きじゃないかも。恥ずかしい。

Q31.よく指ハートをするのは何で?
皆喜んでくれるからかな。ちょっと恥ずかしいけど。

Q32.家での普段着は?
…パス。

Tシャツとかジャージなんですよこの子
ねぇ
はい
怒るよ?
すいません

Q33.今1番会ってみたい人は?
Kohakuさんの柚香さんかな。
オランダの方だからなかなか会えないけど。

Q34.今1番感謝を伝えたい人は?
手すパさん。私の絵描いてくれた人。
ほんとにありがとうございます(ペコリ

Q35.私は?
うるさい。はやく質問して。

Q36.私への扱い雑すぎない?
いつもてぃおちゃんてぃおちゃんうるさいし。

Q37.今1番欲しいものは?
新しい服かな?

Q38.いいもの揃えるんで、期待しといてください。
ん。

Q39.今、何問目?
そろそろくると思ってた… 40!
39です

Q40.何だかんだノリノリですね。
…うるさい。

Q41.好きなゲームは?
遊戯王かな。たかなしの影響で。

Q42.使用デッキは?
エクソシスター。

Q43.私が煙草吸ってるのどう思う?
迷惑になってないなら良いんじゃないかな。
お酒は控えたほういいと思うけど。

Q44.普段ひとりで居る時は何してる?
本読んだり…猫ちゃんと遊んだり。

Q45.インドア派?アウトドア派?
インドア。

Q46.好きな季節は?
春。過ごしやすいし、桜が見れるから。

Q47.夏ですね。海行きたくない?
う〜ん…ちょっとだけ。

Q48.泳げる?
泳げない。

Q49.私泳げるけど教えてあげようか?
いい。

Q50.これで半分です。今のお気持ちは?
早く終わりたい。

あとがき

以上で前編終了です。
近々後編も投稿するので、もし前編が面白かったなという方は後編も見て頂けると幸いです。

では皆様、良き着ぐるみさんライフを。
熱中症気をつけてね、ほんとに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?