見出し画像

note、始めました。

どうもこんにちは。「けむ」と言います。
友人の影響でnoteを始め、書くことに憧れ現在稚拙な文章を綴っている所存であります。

早いところ自己紹介をば。

沖縄県在住21歳大学生。どこにでもいるひねくれたオス。
小中の内申書の先生からの一言欄には「とても優しい子です」と書かれるくらいには陰の物。

でもな、本当に優しい小学生は
爪楊枝を駆使して親の貯金箱から500円玉をくすねることはしないし、抜いたのがバレないように1ヶ月に1回だけとマイルールを決めるような計画的犯罪はしないからそれだけは覚えとけな先公。メモっとけ。
そしてごめんな母ちゃん。母ちゃんの葬式が来たら母ちゃんが好きな沢山の百合の花と小学生時代に抜いた沢山の500円玉を棺桶に入れてやるからさ。
(悪事はその後無事バレて特大の愛のゲンコツをいただき更生済みです。残った拳骨はのちにスタッフが美味しくいただきました)

過去の悪事はさておき。
緩く、ふざけて、時には真面目に、
好きなことや嫌いな事について語っていきたいなと思います。
翌日の朝、自らの文章を読み返して顔を覆いたくなるような痛い文章がメインです。
それでもよければ。


今気付いたけど何も自己紹介になってないな。
まぁ良いか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?