見出し画像

犬の日 ココグルメ

全ての動物が幸せに…をコンセプトに手作りドッグフードを作っているココグルメさん。
11月1日の犬の日を記念した限定スペシャルパッケージのイラストを担当しました。

犬のイラスト
トイプードル、チワワ、柴犬、ダックスフンド、ポメラニアン、ミニチュアシュナウザー、フレンチブルドッグ、ヨークシャーテリア、マルチーズ、シーズー、ゴールデンレトリーバー、パグ、コーギー、キャバリア、パピヨン、ジャックラッセルテリア、ビジョンフリーゼ、ペキニーズ
犬のイラスト
合計20犬種!

新鮮食材の愛情がつまったご飯は、シニアのわんちゃんたちの健康の助けにもなっていたり、すごく素敵な取り組みだなぁとお仕事として関われてとても嬉しいです。
私も愛犬に食べて欲しかったなぁ。

そして、こちらの箱と愛犬の写真をハッシュタグ #ココグルメわんわんbox をつけてSNSにUPすると、同じ絵柄のわんちゃんのお洋服が抽選でプレゼントされるそうです!みなさんの投稿を拝見するのが楽しみ。

ココグルメ

ちなみに担当者さんが元うさ飼いさんで、うさぎの新鮮な生チモシーやおやつなどの定期便があるといいなぁというお話もしました。
日本には多分…ないですよね?海外ではよくみますが。

自分で言うのもなんですが、バンくんが信じられないくらい私のことが好きなのでうさぎとの最高な相性を感じます。

そして高校生の頃、街を歩いていたら知らない人にいきなり腕を掴まれて「うさぎの神様に守られている 」と言われたことがあるんです。

さらに京都の神社へ行ったとき、私の生年はうさぎの神様の年だと言われたり…

そんなこともあり、私の中でうさぎは神様。昔からうさぎは特別な存在でグッズを集めていました。

だけど、うさぎだけが幸せでいいとは思っていません。動物はみんな大好き。犬も猫も鳥も… 特に人と暮らしている全ての動物が幸せであって欲しいと願っています。

ココグルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?