見出し画像

【SCOOP!】

個人的にはリリーフランキーと吉田羊に持ってかれたなという印象です。

野火が記者(カメラマン)としてだけではなく、人として強くなっている。

後半に進むにつれて彼女がきるシャッターから判断や意志の強さに表現されてるので、これは二階堂ふみの演技力か。バディの背中をみて彼女なりに感じた事、惹かれた事が多かったからだと解釈します。

となると良く聞こえてしまうのであえて言いますが、俗に言う紹介したい作品ではない。
映像が結構ハードだしリリーフランキーがとにかく狂気じみてる。結局女にだらしないクズだろうが汚れた仕事だろうが、プライド持って生きた奴ってカッコイイよなって(福山雅治だったからかな)思った。

タイトルや配役が少し華やかに感じるけど、作品の本質は結構泥っぽい気がする。広告って難しい…

#映画レビュー #映画 #SCOOP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?