見出し画像

自己紹介と発信の目的

アウトプットがしたい。自分の頭の中の情報を整理したい。
そんな想いではじめました。

はじめまして。
32歳、IT企業で働く会社員、1児の母です。
いきなりですが、大学受験の失敗を機に自分に自信が持てなくなって
そこから早14年。(改めて数えてゾッとしましたw)

自信が持てない」=「どんなに努力しても自分は成功しない」というのが大学受験の時に心に根付いちゃったんですよね。
(まあ、いかほど努力したんだという話ですが、、)

今そこそこ幸せに暮らしているわけですが、やはり根柢のもやもやが消え切らないのです。
そんな私が今までの振り返りと、これからのことについてアウトプットして整理して行動を起こすことで自信が持てない、どんなに努力しても成功しないという虚無感から抜け出せるようになりたいと思っている次第です。
でもそんなたいそうなことを発信するわけじゃなく、日常をゆるっと発信できれば良いなと思っています。

まずは取り掛かりとしてnoteで発信するところから始めたいと思います。

主にキャリア中心ですが、同年代が同じようなことで悩むであろうトピックも発信すると思います。

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?