見出し画像

新しいカメラとのびのびと


こんにちはHanaです。
アカウントを消してから、noteに投稿しそこからまた5ヶ月経っていました。笑
と言うのも試験の勉強や仕事の昇格などがありバタバタしていました。

そして、新しくinstagramのアカウントを作りました。
以前みたいに人物メインではなく、スナップメインにしています。


以前使っていたCanonのカメラを手放し、新しくLeicaを側に置くことにしました。多分これが最後だと思います。(コロコロ変わりますが。笑)
スナップを始めてから、いつかはLeicaが欲しいと思っていました。

いつもお世話になっている大貫カメラにて、紹介してもらいました。
一目惚れして即購入。
まだ、そんなに色々なところには連れて行ってあげられていませんが、この先一緒に残せていけたらと。

試験も終わってこれからはもっと更新頻度上げられてらいいなと思います。
これからも宜しくです。


サポートして頂き、誠にありがとうございます。 サポートは私の夢である、海外でのスナップ撮影、そして日本での個展費用として使用させて頂きます。 引き続き応援のほど宜しくお願いいたします。