見出し画像

むちむちと稲妻|ラストオリジン プレイ日記 #2

1.プレイ日記 2日目

2024年1月23日(火)猛烈に寒い雪の日――

人生万事三日坊主の身からすると、ちょうど折り返し地点の2日目。早くもプレイ日記の継続に暗雲が立ち込めている・・・


>>このゲーム、えっちすぎてお外でプレイできなくね?<<


ホーム画面ですらこの肉厚 何ならここが一番エロい
シルエットモードいう紳士の配慮 すけべの自覚はあんのね・・・


マジで全画面むっちむちのハイカロリーDSKBなせいで、プレイ中ずっと後ろを気にしてないといけない。
デイリークエスト回すかなあって昼休憩に立ち上げたら、画面いっぱいに豊かなお肉が広がっちゃって「ワッ!!」ってちいかわみたいな声あげちゃった。慌てて親指の腹でエタニティのおへそを隠す。

実際、この「いつプレイしたらええねん」問題は切実で、日中~晩御飯前くらいまでにネタを貯めて深夜に日記を書くサイクルでやっていきたいのに、21時からの3時間でプレイ→ネタ整理→構成練り→執筆を全部やらないといけないからメチャクチャ忙しい。
しかも、ラストオリジンはバックグラウンド起動していても何故かスタート画面まで戻るせいで、家族の目を盗みつつちょこちょこ進めることもできない。世のパパ司令官はどうやってバイオロイドとイチャついてんだ?

リビングでこそこそ遊んでたら、ちょうどバイオロイドがドロップするタイミング(つまり爆乳むちむち布面積3cmド健康的美少女の大きいイラストが表示される瞬間)で、娘が「何してんの~?」って膝に飛び込んできたときは肝が縮んだ。
たまたま現れたのが上も下もちゃんと着てる「バニラA1」だったから助かったけど、このゲーム8割が痴女なので、ホントたまたまツイてたってだけに過ぎない。。。

よく見ると全然アウトだった、2日目にして感覚麻痺してきてる


さてさて、ゲーム進行の方はというと、上記のプレイ環境もあって効率的に遊んだほうがモチベも保てそうと思い、攻略wikiを見て序盤を進め始めた
たぶん「ラストオリジン」の攻略wikiだからなんだろうけど、表示される広告がエロばっかりで、広告AIにプレイ層ばっちり見抜かれてて笑っちゃったwww

wikiによると、ログインボーナスでもらったエタニティとレオナがかなり強く、彼女たちを主軸にするといい感じに進めるとのことで、wikiのフローに従って部隊編成を整えていく。

エタニティの6マス掃射のおかげでずんずん進む


広範囲な高火力を持つが鈍足なエタニティをサポートしてくれる子が常設のバレンタインイベントで手に入ると聞いて、さっそくプレイしてみる。


なんだこれ・・・?


いや、イベント戦がすごい難易度高いとかではなく(むしろエタニティが焦土にするせいでだいぶぬるい)、なんか、俺こと司令官とバイオロイドの距離感近くね?
当たり前のように全員から本命チョコ貰える雰囲気だし、何ならチョコどころでは済まなそうな子すらちょいちょい居る。我、まだ2日目ぞ?!

許容量超えたLOVEを全身に浴びて思考停止のぼく


任務から帰ってきたら、爆乳が巨乳のこと胸囲ネタでイジりつつ俺のこと取り合ってたり、

ラスオリ界の水準が高すぎて日本じゃ通じない嫌味になってる


俺とのデートのときに末の妹がケツ丸出しで行くか賭けてるお姉ちゃんがいた
り、

スカート履いてないのが異常だって倫理観はあるんだ・・・


あと、司令官室でおっぴろげて迫ってる発情バイオロイド(さすがにスクリーンショットは自粛)がいたり、俺が見てない期間にホント何があった!?!!?

そりゃまあ、強キャラに釣られて3段飛ばしでシナリオ進めている自覚はあるのだが、風紀乱れすぎじゃね?
コンスタンツァとかヨアンナとか、こういうのの線引きちゃんとしてくれそうな子らはどうしたのさ!?

――どうやらバイオロイドの会話を聞く感じ、司令官はバイオロイド全員に唾つけてまわってるらしく、バイオロイドが揃いもそろって恋愛経験値0のうぶちゃんだってことも合わさって、とんでもないハーレム空間が完成している様子・・・
司令官、よく破壊兵器を積載したバイオロイド相手にそんな無茶苦茶ができるな。潜水艦っていう密室空間にむちむちと閉じ込められたら、まあ仕方ねえか・・・かな?


2.本日の新入り

攻略wiki見始めて進行スピード上がったからか、今回結構数が多く、16人ものバイオロイドが我が艦せ参じてくれた。
5回ほど被りが発生しているので、1日目と比べると倍近い数が入ってきてくれたことになる。ありがたい。

可愛い。助かる。娘にも見せられる。助かる。


大艦巨砲主義イリヤスフィール・フォン・アインツベルン


ケーキに視線誘導することでSKB判定を免れる高等テクニシャン


ネコなのにタチ たぶん世界中で言われてる


なんだその太ももは!?航空部隊の自覚あんのか!!けしからん!!!


君はよろしい


FANZA産ペイルウイング


飛ぶ天竜


クラシカルむちむちって感じで好感度高い


Tシリーズ好きかも、貞淑なSKBだ


んだおめェ?ドスケベだなあ!オラ、海苔貼らないといけないかと思ったぞ!!


幼馴染のおふざけ感で回し蹴りされたら腰椎ずれそう・・・


初対面で休憩できるとこに誘うヤベエ女


ロボだ!じつは結構動きが可愛い


伝わらないからって機械音でめちゃくちゃ悪口言ってそう


いつの間にかウチにいたロボ



以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?