見出し画像

むちむちと稲妻|ラストオリジン プレイ日記 #6

1.プレイ日記 6日目

2024年1月28日(日)ほんの少しだけ雨が降った冬の日――


なぜだか分からくてちょっと怖いんだけど、幣日記がややバズッた。
ごくごく私的なプレイ日記のつもりなので、そんなのが急に2桁いいねされると只々ビビった。うっかりスクリーンショットに個人情報載せたままアップしちゃってたのかと3度確認した。

Twitterを見ると、どうやらラスオリプレイヤーの方々が反応してくれたみたいでして。これはあれか?「しめしめ、またひとり、DSKBむちむちバイオロイドの芳香に惹かれて若い子が贅肉のるつぼに落っこちてきたぞ~♥」ってことなのか?ぼくは今ラスオリおじさんに囲まれようとしているのか?!
たしかに、ぼくもプレイし始めてから何人かの友人に『ラストオリジン』を一緒に遊ぼうと誘っているんだけど、全然釣れないんだよね。熱烈に宣伝すればするほど、何故だか誰もやってくれない。
「ちょっと太すぎない?」とか「俺、こういうムチムチすぎるのはちょっとなw」とか「胸は大きければいいってもんじゃないと思うよ」とか言って、ダウンロードすらしてくれない――

うるせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええッ!!!!!
お胸は!お腹は!!お太ももは!!!太けりゃ太いほどいいに決まってんだろうが!!!!太ももと実家は太けりゃ太いほど良いって、この界隈では大体な!お前は彼女たちのことを勘違いしてるぞ?!彼女たちはな、努力してむちむちの身体を維持してるんだぞ?!!ラストオリジンの世界はな、人類が滅亡して久しい世界で当然社会インフラは壊滅状態。バイオロイドたちはまともな食べ物にもありつけない中、僅かな希望にかけて人類の生き残りを探しながら鉄虫との戦闘を続けてるわけさ!心身ともに疲弊する日々、過酷な食糧事情の中においても、それでも彼女たちは懸命にむちむりであろうとしている!!!!そこに、その事実に、お前は人類として感じるものはねえのかよ?!!

がたがた抜かしてねえで、いっぺんウチのエタニティのへそに指を埋めてみろ!埋めてみて、その暖かさ、思いやり、どんどん沈んでいく指への恐怖と暗い好奇心、そういうの全部受け止めた後で、もう一回彼女たちを見て同じセリフが吐けんのかよ!!!??!??!




失礼、取り乱しました。「ラスオリはストーリーが素晴らしい健全なゲームです。」「ラスオリはストーリーが素晴らしい健全なゲームです。」「ラスオリはストーリーが素晴らしい健全なゲームです。」
よし、大丈夫。落ち着きました。もう大丈夫。

プレイ日記も6日目なんだけど、実はエキドナが一向にドロップしないせいでメインストーリーが進められずに書くことがほとんどない。。。
エキドナと一緒にメインストーリーを進めていきたいから、これ以上先に行くことは選択肢になくって、どうしようかなあ~って思ってたところ、開催中の「目隠し姫と霧の国」が1/31(水)までらしいのでそっちをやってみようと思う。ちょうどスタートアップボーナスで主役の「ブラインドプリンセス」「サイクロプスプリンセス」も手に入ったことだし。


目隠し姫と霧の国

イベントの看板にいるのが「ブラインドプリンセス」。
すごい雰囲気がある子だなあ・・・。俳優型バイオロイドらしいし、近寄りがたいオーラがあって世界観持ったしゃべり方するんだろなあ。
きっと、身の丈以上もある大剣を舞うように振り回して戦場を圧倒するような戦い方をするんだろうなあ・・・




んんん~~~~~~???

>>好きッ!!!!<<

何を隠そう、ぼくはタッパとおっは〇いとお腹とお尻と太ももがデッカくて食えない性格のとんちき美人なお姉さんが大好きだ!!!!
なんだこいつ、あまりにも性癖にジャストフィットするぞ?オーダーメイドか?もしかしてぼくが発注したのか?でもお金を振り込んだ記憶がないぞ?どこにいくら振り込めばいいんだ?
というか、なんでタダでもらえたんだこのキャラ?商売する気があるのか?本当にマジで。


2.本日の新入り

エキドナが一生出てこないので新入りはスタートアップボーナスを含めても3人だけ。ただし好みにジャストミートする子が多かった。

話してるところ聞いてグッと好きになった
たぶんぼくが頼んで作ってもらった
行間に出てきたロボなので感想がねえ・・・強いらしい



以上
明日こそエキドナ出てくれ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?