頭の切り替えに音楽

色々な事情があって、実家に帰省することになりました。
実家は物の置く位置や、道具が変わっていても、歳を重ねても、変わらず安心できる場所でした。

かれこれ家を離れてから、5年以上経ちました。

私の現在、住んでるところまで帰っている途中なんですが、ある葛藤に見舞われたんですね。笑
内容は伏せますが。

もやもやしながら駅まで歩いて、電車に乗り込みました。
そして、イヤホンからガンダムSEEDのED「あんなに一緒だったのに」が流れてきたんですね。

うわ、久々ってなったと同時に、段々、イライラとかモヤモヤが収まってきたんです。
ネガティブな悩みではなかったですが、頭から離れなくなってたので、スッキリしました。

音楽で頭を切り替えられた事は何度もありましたが、悩みにぐーっと入り込んでる時は色々な選択肢が狭まってしまう私なので、ここにメモしておこうと。笑

この世に音楽あってよかったな〜っとまじで思いましたね!笑
頭の切り替えに、ぜひ、音楽をどうぞ!!
選ぶジャンルにはお気をつけて。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?