見出し画像

チューバマンショーにゲスト出演しちゃうぞ10/20@名古屋御器所COTAN


TubamanShowとは…??

チューバ星からやってきた?謎の覆面二人組。その正体は…???
Came from far across the distance, The Tuba Planet!
(チューバマンショーOfficial WebSiteより)

画像1

official websiteでも正体を明かしているのかいないのかわからない感じですが、
要するにチューバ星からやって来た、音楽で地球を救う人たちなんだと思います。

彼らのパフォーマンスを観た人は、聴いた人は、みんな楽しくて幸せな気持ちになるから♪

チューバマンとユーフォマン。
詳細を知りたい方はぜひOfficial websiteをご覧ください。

夢と、感動と

に包まれた楽しいページです♪

そんな、チューバマンショーのライブに、ゲスト出演させていただきます♪

画像2

名だたるアーティストの中に、混ぜていただきました
会場は、名古屋市御器所のCOTAN

近々のスケジュールはこちら

画像3

ちなみに、ワタクシがゲスト出演させていただく日程は、ご覧の通りです

画像4

みなさま、宇宙のサウンドをぜひお楽しみくださいね♪

そのほかのライブスケジュールはこちらからご覧いただけます♪

Mai Hyakumoto Live Schedule


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?