満員御礼 Jazz茶房サライ ありがとうございました!

松阪の #jazz茶房サライ でのLive、おかげさまでなんと満席!感謝しかありません。皆様のおかげです!初対面の剣山さん、共演2回目の川合さんともいっぱい音で会話させていただきました♪リーダーの植村さんに感謝です

アフターの集合写真でめっちゃカメラ目線の植村さん♪目力強・・・

客席には地元の歌姫もたくさんお越しくださって、ライブ後に歌のお話で盛り上がりました このお話はまた別の機会に・・・♪

剣山さん、私もともにコロナ前までは志摩観光ホテルのレギュラーミュージシャンでした。今は感染対策のためにお休みになっていますが・・・でも、担当する日程がお互い違っていたので、実はこの日が「はじめまして。」
「はじめましてー」「よろしくおねがいしますー」から数分後には「1、2、3、4・・・・」で曲が成立する。音楽の会話ができるのはジャズならでは。

ジャズやっててよかったなぁ

ライブ後もお話いっぱいで盛り上がった帰り道。

自宅前で鹿の大群に遭遇。
コロナ前にいつも見ていた景色。田舎暮らしの夜は野生の彼らが主役になるのです。
夜の主役の脇を徐行でソロリソロリと通り抜けて我が家へ。

時短が明けたんだなぁとしみじみ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?