見出し画像

朝coffee.

朝起きてゆっくりコーヒーを飲んだ後は

家の掃除が毎朝のルーティーン。

(全部ではなくちょこっとです)笑


家の中のどこか一ヶ所ピンポイントで決めてそこを時間をかけて徹底的にする!というルールを自分で作ってみました!小さなスペースでもいいので一ヶ所決めて徹底的に綺麗に。


毎日使うキッチンも、冷蔵庫や棚の中まできちんと整理整頓してると本当気持ちが良い!


家の中を毎日クリアな空気に。


1日の始まりにお掃除してると自然と心が整ってきて頭の中もいつのまにか整理整頓され気持ちが良い〜


そして、ピカピカにお掃除すれば間違いなく運気が上がる気が、、、。


モヤモヤしてるときは身の回りを整頓すると自然と全てに繋がっていき仕事や人間関係も一つずつ整っていく気がします。



皆さんの朝のルーティンはどんなふうですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?