見出し画像

み・ん・な・の・す・き・な植物は??

こんにちは!お久しぶりです。もう5月!1ヶ月は早いですね。びっくりです。そして私ももう4年生になりました!!嬉しいです。それでは気持ちを切り替えてたまごシリーズの内容に入ります。
今日の漢字は〜植!植物の植です。なっとうは意外に可愛いものが好きなのが判明!!今回はとうふが質問係なのでとうふの好きな植物は分かりませんが3人の植物はわかります。ちなみにみんなお花でした!当ててみてくださいね!答え合わせは下を見て下さい。ぜひ読んでみて下さい!
この話ではないですが、たまにたまごシリーズはボケもあります。これからもよろしくお願いします。

み・ん・な・の・す・き・な植物は?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?