見出し画像

フララの託児付きランチ🌺

さきせんせいです!

いつも目を通していただき、ありがとうございます😊

1月7日、塩尻のフララさんにて託児付きランチイベントを開催しました。

託児スペースの様子はこんな感じ!

画像1

画像2

風船をしたり、シールを好きなだけペタペタ貼ったり。

お部屋のスペースが広いので、音楽をかけて、ダンスを踊ったり、まてまて〜!と追いかけっこをしたりもしました!

その日の遊びは、保育士が子どもたちの年齢に合わせて色んなものを用意します✨

画像3

たっぷり遊んだ後半は、お友だち同士でとっても仲良しに💕子どもたちにとっても良い時間になったようで、微笑ましい気持ちになりました💕

託児の3時間、ママたちにはランチとお喋りを、心ゆくまで楽しんでもらえたことを聞けて、嬉しかったです。

次回のフララの託児付きランチは

2月18日(金)11:30〜14:30 

ママ同士でも、おひとりでも。ゆっくりランチを楽しんでくださいね🌿

降旗紗希(ふりはたさき)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?