PrimeVideoとYouTubeに乗っ取られた4連休

4連休、旅にでも出ればよかったかなぁ…と最終日に後悔してしまうほどのだらけぶり。

ほんとうに何もしていない。

ずっとスマホで、むさぼるように映像をみていた。

せいぜい、スーパーに出かけて

カラムーチョと、20%増量パッケージのコンソメパンチと、じゃがりこを買って、ランチタイムに食い尽くしたっていう思い出しかない。

あぁなんて体に悪いこった。

ハッピーだからいいけど。


孤独だね。

一人でいるのは好きだったけど

それは、まわりにすぐ呼べる仲間がいたうえでの

「孤独が好き」だった。

いまはただの孤独だ。

こんなの、好きじゃない。

頭がどうにかなる前に、仲間たちに会いに行こう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?