一番星を探し続けた595日

どやちゃんです。

DIALOGUE+という声優ユニットを追って飛び込んだアイドルの世界で初めて推した子が卒業しました。寂しさとかいろいろ込み上げてボロ泣きしました。泣けたんすねこいつ。

前回。相変わらずの文章力の無さに再度泣かされています。

いろいろ書きたいけどダラダラ書くのが苦手なので簡潔に。

サクヤコノハナ白色担当リーダー 川口 星

名前に"星"がある通り僕の定めの星で一番星で過去最高の推しでした。

ありがとうの一言で片付けるのもアレだけどほんとにありがとうしかないんです。ほんとに。

2年前に初めて行った夏フェスで出会って軽いノリで通い始めて最後の日まで、モチベが乱高下して他界しかけたり行きたくね〜ってなったりしたけどららだけは最後まで見届けたいっていう強い思いで諦めず推し続けて1年と8ヶ月。その間にららがくれたたくさんの思い出と愛は一生の宝物です。

モチベ乱高下した時に諦めてたら今は無かったんだろうな。諦めないでよかった〜!

飽き性で広く浅くのオタクなので今までも他所へ他所へやってましたけどなんやかんや1年と8ヶ月、日数にして595日。どうやら過去最長記録らしいですよ。

ちょっとだけわがままを書くと

もっとららの隣で笑っていたかった

もっとららと一緒の時間を過ごしたかった

もう一度生誕を…もう一度出会えたあの夏を…

まあ終わっちゃったんで無理なものは無理なんですけどねぇ…寂しいもんは寂しいんですよ。えぇ。

最後の方はほとんど現場も行けなくて「ちゃんと推せてたかな」とか「もっとできることがあったんじゃないかな…」とかずっと自問自答し続けたけど卒業当日ららが笑顔でいてくれたから無問題ラ(繚乱ビクトリーロードのBGM)帳消しです。

アイドル対オタクというそれ以上でもそれ以下でもない関係性だったけど大切で特別で大好きな人なのは間違いないです。

ららがサクハナで活動した1702日のうちたった595日という短い期間だったけど出処のよくわからないオタクがいた事をたまに思い出してくれれば幸いです。
ららの幸せを心から祈ってます。この先もどうかお元気で。アイドル川口 星を推せた僕は幸せ者でした。

そろそろ前が見えねぇ…になりそうなのでこの辺で。

一緒に笑ってくれてありがとう。

推させてくれてありがとう。

出会ってくれてありがとう。


ららの事が大好きです。 

2024年3月4日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?