見出し画像

\明けましておめでとうございます/

本年もどうぞよろしくお願いします!氣導士の竹網あやです。
元旦は、夫の実家で過ごすのが恒例。
今年も親戚で過ごすことができました。たくさんのご馳走と共に...ありがたいことです🙏✨


ご馳走の後も子供たちとケーキを作ったりして楽しく過ごしました。
そして、帰りの車で知った地震...元旦に起きるなんて...
氣導士としてやることは、ただ一つ
被災された方々・被災地に
氣を送らせていただく
中山景雲先生からも『送氣可能な方はお願い致します🙏』と氣導士全体へメッセージがありました。

そして氣導士の みなこさんが書いていらしたこちら、本当にそうだと思います。
『こんな時こそ心配のエネルギーを送らず
皆さんが安心して過ごせるように氣を送ります日本の皆さんが世界の皆さんが穏やかな気持ちで平和に暮らせますよう…
この世の中がますます良くなりますよう…
1人1人の意識が変われば日本は変わる!世界も変わる!』

昨日のご馳走の余りは、我が家にいただいて持って帰っていただのですが
こんな時だからこそ“もったいなくないように”という気持ちを込めて
アレンジして作らさせていただきました。

余ったカニの身と甘エビをミルクスープに

アンジュレート氣導法にご興味がある方はこちらから✨

アンジュレート氣導法公式サイト

「氣」についてご興味ある方へまずはお気軽にメッセージをください^^

また、本科受講をご希望される方は
受講が可能な認定氣導士さんにお繋ぎいたします。
メッセージはコチラから

このブログを読んでくださる方に必要な氣が届きますように送氣させていただきます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?