見出し画像

お金の誤解

YouTubeや書籍でも
『お金を引き寄せる方法』
『宇宙銀行と繋がる方法』
というタイトルでたくさんのものがありますよね。

でね...気づいたのですがこれらの前提って

自分にはお金がない

なんです。

見る側の心理は、『お金がないからお金を引き寄せたい』だし

これらのYouTubeや書籍から発せられるものは『あなた、お金ないでしょ』が、根底なんです。

いやいや、これは違うー‼️
お金は、あるんですよ。
この noteを見れてるということはスマホやパソコンを持ってる。それを買えたのはお金があるから。
服着てますよね。頂いた服もあるかもですが、大抵の場合、自分で買ったものです。
つまり、お金はある。

これが腑に落ちてから買い物する時も
『これが買えるって豊かだなぁ✨ありがたいなぁ✨』と思うようになりました。

お金使っちゃった、ではなく
使えてるんです‼️すでに使える状態なんです‼️

すでに結婚してるのに
『結婚相手を引き寄せる方法』なんて見ないですよね⁉️
それをお金だとやってる場合があるんですよね。

いや、でもなぁ、そう思えない
と思われる方は中山景雲先生がお話をされた
こちらをやってみたら良いと思います✨

お財布にたくさんお金を入れて
例えば、家電店に行って欲しいものを見ながら
自分のお財布にあるお金を見てごらん。
『お金ある、これ買える』って思うでしょ。

中山景雲先生
お金を追ってはいけないですよ
とも、毎度毎度お話しされます。
わたしは『お金は既にある』が腑に落ちると、お金を追う気持ちがなくなりました。

そして、お金のエネルギーを朝起きがけに感じてみたんです。
(わたしは、寝ぼけてるぐらいの時間が思考が働かず感覚と繋がりやすいので)
とても軽くて
透明で純粋なエネルギーでした。
氣導士さんなら氣を浴びてる時って気持ちよくて、そのままずっと浴びてたいなぁ、と思う感覚あると思います。
それと似てました。
氣はとても微細なエネルギーで、受け取っても『パワーがきたー!!!』という風には感じないものですが、お金のエネルギーもそれに近いと感じたんです。
中山先生が
お金の波動は高い
と言われることが、本当だなぁ、と😊

氣に出会ってから、たくさん学ばせていただいています。
ありがたいことです!
必要な方へ必要な氣が届きますように送氣させていただきます✨

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,253件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?