見出し画像

微糖生活2日目

糖分の取りすぎで
疲労感あるのかと思い
甘いもの控え始めました。

まだ1日だけですが
やはり糖分取りすぎだったかも。

やばすぎる疲労感はない!!

、、気がする。

甘いもの食べたい~(ToT)

糖分依存性みたいに
なってたかもしれないです。

カロリーメイト食べたい( ゚ロ゚)
...と今、我慢してるのですが
箱に書いてある成分表示みると、

糖質41.4グラム

この糖質って
普通の砂糖での41.4グラムでは
ないと思うのだけど、多いよね?

カロリーメイト
めっちゃ甘いから好きなんだけど。

砂糖って、そもそも何??

甘いものって
一時的に疲れ取れるだけと
どこかで聞いたり読んだりしてるけど
真剣に考えたことなかった。

砂糖
ワクチン
教えられてる歴史

あるから食べる
制度だから受ける
教えられたから信じる

そんな図式を考えてしまう。

今まで当たり前として
受け入れていたことを
改めて考え直す機会にしたい(¬_¬)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?