見出し画像

【自己紹介】はじめまして!

はじめまして。キドと申します。
2人の子供(男子5歳&女子2歳)がいて、都内大学で事務の仕事をしております。
昔から書くことも読むことも好きでしたが、ここ数年は仕事や育児にテンヤワンヤ…。
お盆休みに久しぶりに山形の実家に帰って、姪っ子ちゃんたちの読書感想文のお手伝いをしていたら、無性に私も何か書きたくなりました!

noteでは、日々の暮らしのことや好きなことなど、ゆるく楽しく書いていきたいなと思います。

今好きなことは、読書、漫画、ランニング、バスケット
梨木果歩、森見登美彦、森博嗣、三浦しおん、恩田陸、山田ズーニー
勝田文、入江亜季、羽海野チカ、井上雄彦、週刊少年ジャンプ
平沢進、米津玄師、ハラミちゃん、スピッツ

現在進行形で困っているのは子育てと料理
小学校、習い事、学童、兄弟げんか、毎日の献立、子供の野菜嫌い 

気が合いそうな方がいたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?