vol.18_10月の目標

   10月の目標を垂れ流しします。


   キレないこと
今日もキレてしまった。反省。半熟卵のトロトロのオムライスを作ったのに、食べ始めるのが遅くて卵が固くなってしまった。一口食べて、「いつもより卵美味しくないね〜」と言われた。いやお前がテレビ見続けて呼んでも来なかっただろうが!!!!3.4分たったら余熱であったまるだろ、バカか?とはさすがに言わなかったけど、明らかに態度に出した。不機嫌ですよーって。


   でもこれ私悪くないですよね?
仕事とかならわかるけどテレビ見続けてたんよ、しかもチャンネルちょこちょこ回してたから見たい1個の番組見てたわけじゃないだろうし。ハア


   10月も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?