見出し画像

vol.02_女子会に潜入❕🥺🤍

   今日はスタババイトのogの方々の女子会にお邪魔して、スタバのロースタリーに行ってきました。お目当てのアフタヌーンティーは最近始まったやつらしい。
率直な感想は、高い。定価4,600円する。パー割使えてよかったぁ。あと甘ったる過ぎて食べ終わってから蒙古タンメンが食べたくなった。男の私には不向きでした。


   オーダーしたアフタヌーンティーが席に運ばれてくるまで、内装が可愛い〜だとか、オシャレ〜だとか、先輩たちは言うてたけど、自分には全くハマらなかった。私の今日の服装の方が可愛いしオシャレだと思っていた。けどその人たちのこと大好きだし、お世話になっているからめっちゃ同調した。思ったことを素直に言うと場の雰囲気を壊してしまうような気がして、もう誘われないような気がして、甘ったるいちっちゃいケーキと一緒に飲み込んだ。吐きそうになりました。拗らせてんなーって思ったけどいつものこと。心開いてますって言ったけど、100%開いてる人は1人か2人しかいない。ごめん先輩。けど普通に好きです。今後ともよろしくお願いします。


   あと全然関係ないけど、中目黒にいる女の人たちはみんなキレイで、みんなシャネルだとかディオールの紙袋を持って歩いていた。超偏見だけど、私の地元にいる女の人たちは6割5分くらいの割合で無印か東急ハンズの紙袋を持って歩いています。こんなにも地域差ってあるんだなと思った。あの小さいブランド物の紙袋の中に女の人は何を入れているのですか?ブランドの紙袋のマウントとかあるんですか?嫌味とかじゃなくて純粋な疑問です。ショルダーバッグも持ってるのにその紙袋いる?


   noteに写真載せれること知りました。早速実践。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?