銀杏BOYZの生きたいを聴いて。

銀杏BOYZを久しぶりに聴いた。

「生きたい」

僕の言いたい事は、
これなんじゃないか?

そう思えて、
涙が出てきて、
しょうがない。

銀杏BOYZが、
まだ、聴ける人間で、
まだマシな人なんだ。

今じゃないと、コスプレになるって、又吉さんは言ってたのを、見た。

俺の涙が、いつかはそうなる。

そんな気がしてならない。

もう、こうして書いてる事が、半分罪だよ。

そうなったら、僕は自分を殺してしまった事になるんだろ。

生きる為に、
自分を殺して、
生きてしまうんだろう。

まだ、間違ってるから、
自分を罰せる事を、
教えてくれた峯田さんに、
感謝したいと思った。

私も、同じだ。

生きたくってさ。
輝いてみたくてさ。

是非、聴いてないなら、きいてほしい1曲。

そう人に薦められるのが、少し嬉しい。

おわり。

生き延びるために、 自分の生きる力にするために、 遣わせていただきます。