朝活してみよっかな?!

皆さんは、朝活してます?


何かしなきゃ。情報をもっと集めなきゃ。

もっと会社を飛び出して、コミュニティに参加して、色んな人とふれあってパイプ作って、自分の価値観変えなきゃ。

今さらながら、そう思い、想いにつぶされてる毎日。


自分も家族も同僚もまわりのみんなも、健康で楽しく仕事をして、勉強をして、しっかり家族と過ごす。そんな理想がある中で、1人の時間を夜に求めるのはいかがなものか。


やっぱり朝活なのか!?

目的を持って、、、考えてたら、時間ばかり過ぎてしまう。まずはやってみよー。


皆さんは、朝活でどんなことにチャレンジしていますか?

(皆さんホントスゴイ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?