【ガジェット関連】MacBook air M2 続報

先日、予約してしまいました!!

悩みに悩んで、迷って迷って。結果、少し出遅れてしまいました。納期も少しかかるみたいです。もちろん、買うかどうか悩み、iPad proの大きい画面の方が便利なんじゃないかと悩み。スペックはどうしようと悩み、なんとも優柔不断な自分でした。笑

でもM2ではないけど、お店でM1 MacBook Airの実機を触ってみて、やっぱりiPadとは別物だなぁと結論に至りました。

またM2 iPad Pro の大きい画面とか出たら、結局、買ってしまいそう。とてつもない出費。。。うまく戦略にのせられてますね。

スペックは、メモリ16GB、SSD512GBにしました。かなり贅沢ですが、色々見ると、やはりSSDの枚数や、性能を考えるとこれかなと。あまり詳しい知識はないので、現時点の色々な方のご意見を拝見し、これに決めました。

色も悩みましたが、スペースグレーに決意。

また届いたら、共有させて頂きます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?