メッセージ -Message-

note を使っている人は、

きっと、何かを誰かに伝えたくて・・・内側にある抑えきれない何かを解き放って、自分の中にある想いを解放して、届ける。

それができる人は本当にスゴいと思う。

きっと、そんな、自由に解き放てる場所を探しに探して、やっとここに辿り着いているんだろうなぁ


想い


これって・・・

 どうしたいんだ?

 想いはないのか?

 自分で決めなさい!


ついつい言ってしまうこんな言葉、「想い」を持つこと、しかもそれを発信すること、これは本当にエネルギーや勇気が必要なことなんだと改めて感じる。

だからこそ重要なことで、私自身、持っていたいと思う。

しかもできればなるべく、人とは違う想いを。人にそんな考えもあるんだと気付きを与えられるような想い。


1人1人、本当はみんな違うし、個性があると思う。でも溢れる情報を受け入れすぎて、これが正しい情報、こういう考えが正しい考え方、こういう自分になるべき、こういう社会人でなきゃいけない・・・そう思ってしまって、何か個性的な想いが薄れてしまっている気がする。


人にメッセージを届けられる人


そんな自分になれることを意識して、しっかり週末は楽しもう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?