見出し画像

こんなん食べましたログ(2022.12)

年の瀬の麺類。写真を見返すとほんとに麺類が多かった。

りんごたくさん

わけあり品が届くサービス、最後はりんご。箱を開けたらいい香りがふわっと。おやつや朝ごはんにかじったりと大活躍。

ほうとう

珍しくほうとう(麺)が近所のスーパーで売られていたので。濃い味噌味に野菜とお肉の味が染みた麺がおいしい。カボチャがあればよりよかったのだけれど。

インドカレー

ナンがでかいとうれしい。皿に入ってるよりカゴに入って出てきたほうがナンが冷めにくくていいよね。

かしわ南蛮

さむーい日のお昼ご飯。やけどしそうなほど熱いのが出てきた。おいしかった…。

頂き物の肉

ヒャッハー!! お肉! お肉いただいた! 

コロッケそば

仕事納めの日のお昼に立ち食いで食べたもの。西のほうにはないメニューらしいね? 汁を吸って崩れていく芋と脂のジャンクな感じが良い。

つけ麺

おいしいつけ麺。途中で麺にスダチをかけて味変する。とても気に入った。

つけ麺

これもおいしかったな。夜はスナックやってるお店だったのでソファーにローテーブルで食べた。不思議な感じ。

ナポリタン

カゴメのケチャップのパッケージに書いてあるんだけど、隠し味で仕上げに牛乳をちょっとおいしいんだよ! びっくりした。

梅干したくさん

おうちのひとが出かけた先で買ってきた梅干したくさん。梅干し大好きなのでとてもうれしい。しっかりしょっぱ酸っぱいやつもあった。やったぜ。

とんこつラーメン

コミケ帰りに食べた大みそかのラーメン。コミケに行くと全身から疲労によってなんらかのなんかが失われるのでこういうのがすごくおいしく感じる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?